うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

Jog for donuts.

12月のランニングメニューはJog for donuts. 洗足池のPatisserie AKANEまで全力疾走して、シナモンドーナッツを買って、帰りはジョグもしくは電車。

直線3km、電車だと乗車時間8分+駅と待ち時間が12分くらいで合計20分だとすると、5分/kmでも走った方が早い。半分くらいは洗足流を走るのでスピードが出る。加えて3kmだと全力で走ってもダメージ少ない。ということで、12月のポイント練習にしようと思います。目指すは4:15/km。お店の前でいかに息を整えるかがカギ。

ちなみにカロリー収支は確実に黒字です♪

f:id:japanrabbit:20171212073814j:plain

 追記:潰れないようにドーナッツですが、来年くらいオリエンテーリングの練習と称してシュークリーム潰れないで持って帰る練習をするかも。や、ただの食いしん坊なんですけど。