うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

rabbit VEE TEE(Vネックランニングシャツ)が届きました

待ちに待ったシャツが届いたのに体調微妙、仕事忙しくてテストもできず。袖だけと通してみました。

f:id:japanrabbit:20180515221137j:plain

こんなパッケージで配送されました。

 

オーダーしたのが5/3、羽田に着いたのが5/6、羽田から通関設備のある川崎東郵便局に届いたのが5/11、週末に通関して5/14に届きました。

羽田から川崎東郵便局の間で、着いた状態にならない状態で放置されること1週間。問い合わせもし辛くもやもや。USPSでの発送時のカテゴリもわからないのでrabbitに問い合わせメールをドラフトしている時に川崎東郵便局に着いたとの情報が入りました。

f:id:japanrabbit:20180515222054j:plain

Vネック。早く試したいです。しかし、長年探していたので衝動買いに近かったとはいえ、送料35$もかけるなら他にも欲しいものオーダーすれば良かったです。