うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

チャラサンでオリエンテーリングした人の末路:キャンパスOツアー横浜国立大学(個人戦&リレー)

諸事情により、ブログ書く時間がないので、タイトルだけ決めていたんですよ。 

f:id:japanrabbit:20190503192013j:plain

 *サングラスにありがちな感じで映り込むオッサン。。。

ええーっと。 

 

f:id:japanrabbit:20190503192551j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーなんですが。。。

 

 

f:id:japanrabbit:20190503192637j:plain

 

 ちゃらさん(goodr)を3人とも持っていたので、チャラいサングラスで本気のナビゲーションをテーマにしていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ペナでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴールはできなくても番号は間違えない。」だけが取り柄だったのに。。。 

f:id:japanrabbit:20190503192908j:plain

 場所違う気がしたけど、番号チェックでなんだかあってる気がしたんですよね。何度も見返したはずなのに。

 

 

 

 

 

 

「ブログネタじゃないの?」とか某氏に言われましたが違います。Wajuさんがあんなに必死に1走で走ってくれたのに。。。Mさん3走頑張ってくれたのに申し訳ない。チームの皆様本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

 

 

ああ、ペナらない人生を歩みたかった。

 

 

ペナった人にクチナシということで、ではまたペナってない記事でお会いしましょう。

さよなら、サヨナラ、サヨナラ。。

 # アナリシス書く気が起こらず。。。この記事もそのうち消えるかもしれません。