うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2020-06-28から1日間の記事一覧

座学続きだった6月を締めくくる池上線ロゲイン③

最初に、新型コロナ対策万全の会場で、ソーシャルディスタンス含めてこれでもかと考慮された大会だったことを記載しておきます。開催ありがとうございました! まあでもワイワイできなくて少し寂しい感じ、早く収束することを願っています。 と、いうことで(…

座学続きだった6月を締めくくる池上線ロゲイン②

さて、本日は6/25で当然ながらまだ競技の地図は配られていません。そして筆者は今28日現在競技中。(本記事は6/28 13:00字自動公開設定) 事前に予想して策定したプランは以下。

座学続きだった6月を締めくくる池上線ロゲイン①

6月はオリエンテーリング初めてから、こういう講義聴きたいなと思える講座がZoomで無料/格安で各種聴けた素敵な月でした。ただ、実際に山を走ることはなく、山どころか街でロゲイニングやスプリントをすることもなく、知識だけが増えていく感じ。 山での競技…