うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

Lunch Time Jog. Vol.2 & ジオガシ旅行団の富士山スコリア焼きチョコ

Lunch Time Jog. 凝りもせず再度実施。ブログ記事にしてないのも含めて3回目のお昼休みジョグ。お昼休みに4:15/kmで4kmも走って、ゼーハーするのは意味不明と思いつつも、気分転換にはなりますね。 まあ毎回オーバーペースなのは、仕事のストレス発散してるからなのかなんなのか。後半吐くかと思いましたがw。

f:id:japanrabbit:20180314200937j:plain

 今日の劇もえポイントは首都高の下。補強の金属がメタリックでカッコいい。 

 

通勤途中でパン屋でサンドイッチ買って行って、ランチタイムをほぼなくすことで時間的にはまあなんとか。しかし心配していた花粉よりも、暑さが敵でした。冷たい水でシャワーを浴びたのに、クールダウンできず午後2時間くらい汗がじんわり。

f:id:japanrabbit:20180314201101j:plain

 ちなみに、岩本能史さんが対岸の隅田川テラス近辺を走っていたらしいです。「ちっ、サインペンもって対岸だったか」とか思いながら午後の仕事。←サイン貰うつもりw。や、まあ多分すれ違ってもわかりませんけど。

f:id:japanrabbit:20180314201131j:plain

 どうでもいい最近気になっていることを書くと、目測200mの拡張で目測400mとかできないかなぁと考えるも、誤差が大きくなりすぎて実用的じゃない気がするので、やっぱり歩測の練習しないと1kmの距離は測れないかなぁと思ったり。

歩測苦手なんだよなぁ。

えーっと、補足ですがナビゲーションスポーツ(ロゲイニング・オリエンテーリング)で欲しい武器です。

ちなみに、ホワイトデーはジオガシ旅行団の富士山スコリア焼きチョコを贈りました。

f:id:japanrabbit:20180314201938j:plain

 美味しくなかったらどうしようと不安だったのですが、普通においしかったようでよかった。

shop.prizumy.com

ではでは。