うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

90年代のトレンディドラマ風なダッシュを求められたランニングレッスン

月曜日は月1回のランニングレッスン@幕張。

f:id:japanrabbit:20190124202637j:plain

ログをみると、「ぴょん」と飛び出た個所が2個所。#ぴょん

 
「今日は(昨日フロストバイトだった人が多いから)ゆるく走ります♪」と言ったコーチ、何故か私ともう一人にだけ、橋の上で対岸までのダッシュを指示。

f:id:japanrabbit:20190124202842j:plain

※ 写真は鉄道橋でかつイメージです。

ちなみに、千葉マリンスタジアムもなぜか2名だけ2周。もう最短距離を取りましたよ。オリエンティアとして。そういえば90年代のトレンディドラマは、何故か相手が去るまで待ってからダッシュで追いかける無駄なシーンが多かったなぁと想い出した一日でした。

蛇足:コーチ、ジョグ終了後のスクワットにおいては、何故か回りながらスクワットをして「うん、これ意味ないな。」だそうですw。意味ないのはやめてー。