うさぎのアジト

2021年はより精密なナヴィゲーションを目指すうさぎのブログ。アバター(中のヒト)は40代の会社員男性、おっさんともいう。

座学続きだった6月を締めくくる池上線ロゲイン②

さて、本日は6/25で当然ながらまだ競技の地図は配られていません。そして筆者は今28日現在競技中。(本記事は6/28 13:00字自動公開設定)

f:id:japanrabbit:20200625192044j:plain

事前に予想して策定したプランは以下。

 想定エリア

「池上線ロゲ」なので池上線を可能な限り入れるものの、五反田まで入れるのはおそらく厳しいので、戸越銀座~都立大学くらいを北縁とするエリアを想定。まあ、もう少し広いエリアをとって五反田を入れてくる可能性がありますが、五反田が入る場合は点数ベースでとるエリアを選択。

プラン

猛者しかいないけど、ある程度の結果は欲しいので、以下の3案をベースに検討。

プラン①

右回り、右側の端は池上線が走っているので、走力終わった場合に電車に乗れるようにするため、交通手段がない右側のCPをとりながら戸越近辺まで行って戻ってくるプラン。

プラン②

電車でいきなり五反田!五反田まで最初に移動することで、地図の北縁にあるCPを一通り回収して、あとは頑張って走るケース。

プラン③
電車でいきなり都立大学、左上をとったら巡回。トリッキーですが、都立大学近辺のCPが回収しづらい場合は、いきなり都立大学まで移動して、上側のCPを回収。

さて、実際はどんな地図だったのでしょうか?