うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

ノースリーブを着ても、裸の大将にもなれず、かといってアスリートっぽくもならなかった話。

タイトルをオチにしてるので、オチがありません。
じゃなくて、汗は垂れ流しではなくウェアに吸わせたいので、袖なしのランニングウェアは避けてきたのですが、今年ついに手をだしてしまいました。

f:id:japanrabbit:20200906085409j:plain

「お、お腹が空いたんだな。」とか言っても、妻が無反応で、聞いてみたら裸の大将を見たことないとの話だったので、某所に落ちてた動画で一緒に第一話を見てしまいました。

 もう少しほのぼのした番組だと思っていたのですが、第一話、結構過激でした。鉄道用の鉄橋の上で絵を描いているシーンから始まり、最後有名になったら昔かかわりがあった人が目の色変えて絵を描いてくれと言ってきたり。

f:id:japanrabbit:20200906085924j:plain

さて、ノースリーブ、やっぱり肩が動かしやすいのと、ジョギング後にさっくり洗ってさっくり乾くのが良いですね。

f:id:japanrabbit:20200906090043j:plain

でも、夏は暑くて長距離走れないし、なかなか走るモチベーションもないので、雲を追って河原まで走ったり、途中の工事現場を見上げたりぶらぶらしながら走ってます。

f:id:japanrabbit:20200906085629j:plain

もう少し涼しくなってほしいですね。ではまた。