うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

IPAはダメみたい。

GarminでBoddyBatteryのログを取り始めて9か月、はっきりわかったこととしてIPAは体に合わないみたいということ。大好きなのに。 ちなみに写真はラガー。

f:id:japanrabbit:20201003192706j:plain

 

 

IPAを飲んだ日のログ

f:id:japanrabbit:20201003192516j:plain

 心拍数もあがってるし、ストレス判定がすごい。まあ、ストレスっていうか酔ってヘロヘロな状態なんですけど。

 

クラフトビール(ラガー)を飲んだ日のログ。

f:id:japanrabbit:20201003192529j:plain

 IPAは体調に関わらず、その後ダメージで持ってかれてる感があるし、実際体調としても翌日良くない。好きと合う、合わないはまあ別なので、基本的に避けるべきなんでしょうね。ここまで削られても飲みたいかと言われると、おいしい日本酒だってあるわけだし。