うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

A3ファイルはストレスフリー

日曜日、なんとか台風を逃れて今年の古地図ロゲインに参加してきました。

地形萌えポイントとかたくさんあったのですが、じっくり記事を書く時間がない日々を過ごしておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブログ記事の出だしは書いたのですが、続く内容が思い浮かばず、記事にできませんでした。

と、ところで、ロゲイナーの皆様、地図はどのように保管していますでしょうか?

私は、A3ファイル、B3ファイル、A4ファイルの3種類で管理しております。

特におすすめなのがA3ファイル。https://twitter.com/kanamefrf7/status/1313971216726646785?s=20


f:id:japanrabbit:20201015195311j:image

どーんと大きいのですが、A3の地図ってしまうのが意外と難儀するのですが、これならすっきり。地図整理に困っている方にはお勧めです。

蛇足:中を見せたいのですが、大会地図しかないので自粛。上に載っているのは整置練習用のA4地図です。

ではではー。