うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

肩こりと頭痛とぶりの漬け丼

「2月の練習メニュー」でも書いたのですが、富山の松本問屋さんに頼んだぶりの漬け丼が届きまして。

f:id:japanrabbit:20210204133736j:plain

在宅で仕事中に、ごはん炊いてもらって、ばっちり準備できたところでSlackでお仕事の連絡が入ってバタバタかき込みながら書類チェックに入った🐇です。 もう1回分あるので、次回は落ち着いたタイミングで食べよう。。。

 配送はこんな感じ。

f:id:japanrabbit:20210204133828j:plain

流水で5分解凍するだけ。 f:id:japanrabbit:20210204133847j:plain

要冷凍なので配送料は高いけどおいしかった。今度はもう少し高いものも頼もう。アフィリエートとかしてないですが、おいしかったのでリンク付けときますね。 

matsumoto-uodonya.co.jpさて、先日から頭痛が止まらず、普段頭痛とかないので、これはもしや、やばいのではとか思っていたのですが、寒暖差で自律神経やられているところに、肩の血行が悪くなってて深刻な肩の血行不良から来ているのがわかりました。なんか右肩が酷いことになってる。こういうの、なんか簡単にわかるBodyスキャナーみたいなのないんですかね。

ではまたー。