うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

地図を読まなくても萌えちゃう筏場チャレンジ

・・・全然だめでした。

ということで「筏場クラシック&ミドル」に参加してきました。

 

なんもわからんというより、この岩がちなテレインを完走するには、不整地での走行能力と、拡大レンズと、ナヴィゲーションスキルが足りませんでした。体重5kg落とすでも良かったかもしれない。未だに膝と脹脛が痛い。

一つ大きく誤解していたのは、「苔むした岩場の風景がテレインのどこかにある。」のではなくほぼ全編岩場だったことです。上位クラスは岩のないエリアもあったようですが。

誰かとオンラインアナリシスの会をしたいですが、晒せるようなアナリシスがない。

しかし、テレインに入って、当初の開催日に雪が降って中止になった理由がよくわかりました。残雪があったら単なる事故現場だわ。

関係者の皆様、開催ありがとうございました。またこの場でオリエンテーリング大会が開催されて、またチャレンジする機会がありますように。

ではでは。