うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩測練習:とりあえず池をぐるぐるしてみますか。

歩測、実装必要なのか歩測。でも使わなくても使える武器は多い方が良い♪ 素敵な練習コースがあれば練習するはず♪ (注:♪マークで無理やりテンションあげてみましたが、超苦手。無理やり♪マーク書いてみましたがが、中身はおっさんw。)

ほえるCUP:見積もりミスはあったものの、もぐもぐタイムうますぎ、いろいろ萌えロゲでした

Club阿闍梨のイベント「ほえるカップ*」に参加してきました。 ほえるバッジを参加賞で受け取った時点でかなりうれし。ほえるさん開催ありがとうございます。*5時間ロゲイニングチーム制 久しぶりの夫婦チーム=走力ないけど意外と負けず嫌いなので、あんまり…

東京アーバンアドベンチャー2018反省編:レース中にもう少し落ち着いてもぐもぐタイムを取るために

レース編に当日感じた反省点は書いたのですが、ちょっと間があいていい感じに考えがまとまったので反省編書きます。うん、反省編なんて誰も読まないんですけどね。書かないと忘れちゃうし、ブログじゃないと書かないので。

東京アーバンアドベンチャー2018レース編:気がついてたら渋谷のど真ん中で、古地図持ちながら短パン半袖で走ってた件

気が付いたら渋谷センター街の端の方に、短パン、半袖シャツでリュックしょって、古地図持って立っていました。いっそコスプレして「ここどこでござる?」とか言いたいくらいの気持ち。ということで、昨年11月の古地図オリエンテーリングに続いて、古地図ロ…

品川運河祭りで、フォトオリエンテーリング体験をしてきました

品川運河祭りで、ソニーOLCさんが無料のフォトオリエンテーリングをやっているとの情報を某所で読んで、近所なので遊びに行ってきました。年始に行われた品川スプリント、申し込もうか迷ってたらすぐ満員/募集終了で涙したので同じエリアを楽しめるかなぁと…

大田区からRunarx(川口)に向けて走る(たどり着けなかった編)

昨年夏に、川口(Runarx)で買い物して帰ってくるのを試したのですが、皇居手前でリタイア。今回は大田区から川口に走っていく逆ルートを試してみました。ちなみに、本当は、ジョギングした後に着替えたら外出る気なくしそうだからそのまま走って行ったという…