うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエンテーリングinメッツアビレッジに参加してきました。

お洒落なエリアとは聞いていましたが、本当にお洒落なエリアでした。飯能のメッツアビレッジ。 飯能駅からバスで10分程度(13分程度と書かれてましたが今回10分程度でした)。 施設もお洒落なんですが、温泉(宮沢湖温泉 喜楽里別邸)もすぐ横なので、汗を流し…

自己ベストを更新したいなら厠(かわや)に寄ってはだめです:浜松シティマラソン記録2019

昨年は当選した京都マラソンを優先して不参加でしたが、地元なのでこの時期は毎年帰省して浜松シティマラソンに出ています。出るたびに自己ベスト更新してきたのですが、今回は残念ながらベスト更新できませんでした。 家康君も「ベストを更新したければ、厠…

今シーズン(2019年冬)のトレーニング状況(ロード・ラン)

特定ギアのレビュー記事か、オリエンテーリングネタかロゲイニングネタしかアクセスがないこのブログ、こんな記事にニーズがないのは知ってますが、書きます。(暴挙) まあこのブログ自体にニーズがあるかは不明なんですけどね(汗)。ランのトレーニング記録文…

長い間欲しかったハラマキ(「山と道」のアルファハラマキ)を貰った話

なんだかなぁなタイトルですが、1月末が誕生日だったので妻からハラマキを貰いました。「山と道」のアルファハラマキ。 物撮り苦手っていうか、これ写真に撮るの難し。他のブログの人とかどうやってるんですかね。※注:光の加減もあるのですが、写真で色合い…

豚まんみたいなゼッケン番号をアサインされた話と、F&MのF担当に会いにUltra Gear Marketへ行った話

タイトル長い。。。まず最新のゼッケンから。 今月のレースで付けるゼッケン、551だそうです。「ある時ー、ない時―。」とかいうCM想い出したあなたは関西に住んだことがあるはず。うむ、ハーフだけど勝負レースなんで、コスプレとかする気ないんですけどね。…