うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゲイン鶴見今昔物語~レース編~ ナヴィゲーションできる速度

古地図をみて現代を走る古地図ロゲイニング、要は地形が残ってるからできる競技なのですが、今回は地形残りすぎなくらいの鶴見。 今回のロゲイン鶴見今昔物語での発見というか気づきは、自分がナヴィゲーションできる速度は自分が思ってるギア2つくらい下げ…

Club阿闍梨の部活:雨の日のナヴィゲーション@都築

先週の土曜日はClub阿闍梨の部活動で、都築でロゲイニングでした。20人くらいのこじんまりした感じ。コースセッターははるさん。4時間ロゲ、市街地なのに広大な大地、そして山。天気はあいにくの雨。でも雨のナビゲーション経験が実はほとんどないので、良い…

久しぶりのグループジョグ(ゆるジョグ)をちゃんとしたトレーニングに変える鬼畜なダッシュ4本セット

日曜日は久々のグループジョグ。ゆるジョグで14km程度。 梅雨の谷間を狙った快晴の天気の中、気持ちよくジョギングしてきました。

あぜ道を走って、公園で迷って、大宮で鰻を食べて帰る週末

仕事忙しくて、フラッグロス気味なので、当日参加でKASEI大会へ。 先週前日大会行くのもありだったんだけど、でも競技者登録してないからなんとなく出辛いと思ったのもあり。

Jog for coffee.

最近よく見るイベントにRun for beerという、みんなで走ってビール飲むという、健康に良いのか悪いのかよくわからないイベントを見るのですが、最近のマイブームはJog for cofee.そう言えばマイブームって言葉まだあるんですかね。 蛇足:水分欠乏状態でアル…