うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリームスプリント

家から5kmのところにクラフトビールを集めたお店があるのですが、同じく5kmのところにあるクラフトアイスクリーム屋さん。Hio ICE Cream。 距離はそこまで遠くないのに、乗り換えると必ず1回乗り換えが必要、ということで、ジョグで買い出しに。

なんか気が付いたら手元にたくさん練習用地図があったので。

本格的な夏が始まり、猛暑の日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は、なんか気が付いたら手元に練習用の地図がたくさんあったので、近所でジョギング中に整置の練習をしています。 地図を折るとか、整置するとか、基本動作をミスなくやるのが、…

練習地図作成の果てに溶けたもの。

なんとなくお仕事でバタバタしている8月、ナヴィゲーションの練習として地図持って走るは継続したいものの、遠くまで行くのはつらくなる季節。 ジョギングコースに組み込んだ練習コースを作ろうと思ったら、プリンターが壊れ。地図にペンで〇書けないので、…

真夏のジョギングについて去年学んだこと

よく行くカフェの店長さんに「暑いけどジョギングしてます?ばて気味ですっかり走ってないんですよ。」と言われていたので、「そういえば去年色々悩んでたとか考えてたことあったなぁ」と思ってまとめてみました。 セミの写真に特に意味はないです。みんみん…