うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら栗布団♪

1000kmルール適用でHOKA Clifton5とお別れすることになりました。

ミラーレスをもって走る朝の多摩川ジョグ

多摩川沿い、寒くて霜が降りてました。 さて、今朝は起きた瞬間「花粉か、寒さか?」みたいな選択を突き付けられ、寒くても朝ジョグを選びました。花粉飛びそうですし。

逆周のシャア、もしくはジョギング中にSNSしてはだめな話

「富士山見えたよ。」と妻にメールしていた時点では、10kmくらいのジョギングでサクッと走って帰るつもりでした。

肩こりと頭痛とぶりの漬け丼

「2月の練習メニュー」でも書いたのですが、富山の松本問屋さんに頼んだぶりの漬け丼が届きまして。 在宅で仕事中に、ごはん炊いてもらって、ばっちり準備できたところでSlackでお仕事の連絡が入ってバタバタかき込みながら書類チェックに入った🐇です。 もう1…

2月の練習メニュー

目標大会もないし、お酒色々買うのもありですね。1月は干支ロゲを回ってきたので、記事の下書きはしたのですが、オンラインイベントでまだ回る人がいるのと、プランをがっつり書いた記事なので公開できす。 まあ、点数とかどうでもよくて、寒すぎてコース中…