うさぎのアジト

2021年はより精密なナヴィゲーションを目指すうさぎのブログ。アバター(中のヒト)は40代の会社員男性、おっさんともいう。

2月の練習メニュー

目標大会もないし、お酒色々買うのもありですね。1月は干支ロゲを回ってきたので、記事の下書きはしたのですが、オンラインイベントでまだ回る人がいるのと、プランをがっつり書いた記事なので公開できす。

f:id:japanrabbit:20210202221114j:plain

まあ、点数とかどうでもよくて、寒すぎてコース中の神社で「マグカップ当たれ!」、「マグカップ当たれ!」「マグカップ当たれ!」というお祈りをし忘れてたのだけが心残りです。(注:例年福引で商品が当たるのです。)

 さて2月の練習メニュー。

① 砧公園でカルガモさん謹製のNaviTabiコース

② 整置スプリント練習

③ 15km以上のジョグ

④ 週1回以上の腹筋

①は「ちゃんとやって能力検証しないさい」という天の声が聞こえたとか、聞こえないとか。まあ夏に聞こえた「お腹いっぱい坂道をのぼりなさい。」という天の声は無視したので、行けたら行きます。②は試してないロゲマップがいくつかあるので、ルート選択の練習しながらでもよいかなぁ。

Virtual-Oは飽きちゃったのでお休み。直進練習の「うさぎ」も、早起き辛いのでお休み。で行こうかと思います。まあどこかで行けたら行く、くらいで。

 さて、緊急事態宣言も延長されてしまい、面白いことないなぁと思ってたらテレビ番組で紹介されていたぶりがおいしそうなので、注文しちゃいました。※とりあえずランチに使えそうな漬け丼セット。

matsumoto-uodonya.co.jp

海鮮系の通販って楽天とかみるとたくさんあるんですけど、正直どこがちゃんとした商品を扱ってるのかイメージ付かなくて。その点、問屋直送ならおいしそうだなと思って買ってみました。

高岡には一時期お仕事で半年以上通ってて、でもおいしいホタルイカとかのどぐろにたどり着いたことはあるのですが、氷見の寒ブリにはなぜかたどり着けなかったんですよねぇ。

ではではまたー。