うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

あぜ道を走って、公園で迷って、大宮で鰻を食べて帰る週末

仕事忙しくて、フラッグロス気味なので、当日参加でKASEI大会へ。

f:id:japanrabbit:20190609202945j:plain

先週前日大会行くのもありだったんだけど、でも競技者登録してないからなんとなく出辛いと思ったのもあり。

 直線距離から競技距離は10kmくらいだよねと思ってはいたけど、まあほぼそんな感じ。ルートチョイスはあんまないけど、この水田風景を走り回るのはちょっと新鮮。

f:id:japanrabbit:20190609203102j:plain

しかし予想以上に走行可能度高くて、スプリントペースでペース上げすぎて後半失速。

f:id:japanrabbit:20190609203119j:plain

公園エリアに入ったら、ばててるところにいきなり精度を求められて若干バタバタ。

f:id:japanrabbit:20190609203138j:plain

危うくペナしかける。あぜ道走ってて、あんま迷わないのに後半精度求められるのは練習になったけど、へとへと。

f:id:japanrabbit:20190609203228j:plain

帰りに大宮で鰻。というか、今日は半分くらいこちらがメインだったり。老舗の山家さん。フラッグロスは解消しました。運営ありがとうございました。しかし、こんなに走り負けるなら、昨日のジョグしなきゃよかった。