うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

肩コリとの終りなき戦い

もう年末からひたすら肩コリと戦っているブログ主です。

肩コリ対策グッズにそれなりにお金を使っているのですが、マッサージ通うことを考えるとまだ3回分くらい。って、ランニング/ナビゲーションスポーツブログじゃなくて、肩コリブログなんじゃないかと、書いてて思うこと多し。

以前書いたTarzanを見て、週末マツキヨに走ってこれ(あずきのチカラ)を買ってきました。 

f:id:japanrabbit:20180208194633j:plain

もう幸せすぎる。でも小豆の臭いがするので、小豆きらいな人はこれだめかも。

寒い日々が続きますが、皆様体調崩されぬようお気をつけ下さい。