うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

肩こりにaddady Marble Muscle Roller♪

なんだか肩をやりかかっているらしく、addady Type Cは肩には効きが弱く、思わずMarble Muscle Rollerを買い足しちゃいました。脹脛(ふくらはぎ)とか腿の後ろにはType Cなんですけどね。

f:id:japanrabbit:20180126205714j:plain

 

このボールが効く!肩とか首筋とかとてーも効きます。

f:id:japanrabbit:20180126205737j:plain

脚のダメージが抜けなくて、ジョグ諦めて腹筋してたらがっつり効いて腹筋もできなくなり、もはやドラマ見るくらいしかできないです。もう録画が溜まっているエレメンタリーのシーズン2でも見てます。明日までに少し回復するといいのですが。えーっと本日以上です。肩コリにaddady♪

あっ、一応Runaxさんのリンク貼っときます。

shop.runarx.jp