うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

rabbit VEE TEE一応レビュー:Vネックって意外と難しいんですね。

Vネックのランニングシャツが届いて何回か着てみました。汗でrabbitの文字が浮き上がる汗うさぎ。(見苦しい写真で申し訳ない)

f:id:japanrabbit:20180530205119j:plain

もう布面積だと本当にほんの少しなのですが、やっぱりVネックだと負荷をかけた時の苦しさが少ないですね。その反面、着こなし難しいですね。

 

端的に言うと「普通の恰好で走ってる感。」ジョギングとかって「ランニングしてます。」的な服装で走ることで、「緊急事態じゃなくてただの市民アスリートです。」ってアピールする部分があると思うのですが(中身が別の意味で変態アスリートでも。)、Vネックで普通の恰好感がでちゃう。

単なるステレオタイプだと思うんですが、首周りだけでこんなに変わるんだと。

しかも灰色のTシャツ、赤のパンツとかあわせない限りじじくさい配色。暑さ我慢してでも黒を買うべきだったか。rabbitさんもう少しお洒落な色だしてくださひ。

f:id:japanrabbit:20180530204655j:plain

まあしかし、どうあがいてもシマウマのお洒落模様にはかなわない。