うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

Vネックのランニングシャツってなんでないんでしょうね?

なぜかVネックのランニングシャツってあんまりないんですよね。

単なる意識の問題だと思うのですが、全力でゼーハーするとラウンドネックの少し下位がきつく感じることがあるんですよね。でも、汗っかきなので袖がないシャツは苦手。

 

www.instagram.com

 

rabbitのインスタで「何が欲しい?」みたいなお題があったのが2年前くらいの冬と記憶しているのですが、Vネック袖付きのシャツと書き込みを(英語で)した記憶があるのですが、連休中にぼーっとFacebookをみてたら「Vネック作ったよ。」との記事が。

 もうこれは外せないと思って、直絶オーダー(多分日本に来ない。)。いろいろ調べたら輸入代行のサイトもあるのですが、直接rabbitのサイトから購入でも35$でインターナショナルオーダー可とあったので直接購入してみました。「佐藤さんごめんなさい」とこのサイト見てない人に謝りながらオーダー。

なんか最近のイベントの写真を見ていると乳首が悪目立ちしている感があったので、サイズを測ったら2センチくらい胸囲が足りてないので、SサイズからMサイズにアップして購入。

しばらくこないのを承知の上でのオーダーだったのですが、ゴールデンウィーク中に3日間で羽田空港まで来た上に、1週間放置プレイ。先週もやもやの1週間。

いや、だって記載が羽田から移動しましたで、その先に着いた記載もないんだもの。

小さい小包だったので、どっかに輸送中にどっかに紛れ込んでいたのか、1週間経って通関完了。ということでまだ手元にありません。いつ来るんだろうか。。。