うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

スーパーソフトなrabbitシャツを買い増し

カリフォルニア生まれのランニングブランドrabbit。

f:id:japanrabbit:20190526144505j:plain

アカウント名をJapanrabbitにするくらい好きなブランドなのですが、何が好きかってソフトな着心地。他のブランドでもソフトな着心地のウェアはあるのですが、特にこのタイプのシャツはふわっふわ。おととし買った1着は、ゼッケンの止め方が悪くて穴が開き、去年買ったBorn to run freeって書いてあるシャツはヘビーローテーション気味なので、新規入荷を聞きつけて川口に買いに行っちゃいました。

ブランド作った人は女性で、実はレディースのランニングウェアがメインターゲットなんじゃと某店長と話してましたが、女性向けは好みの差とかがありなかなか難しいとのこと。(露出の高さとか、体形の差とか。)なかなか難しいですね。

それではまた。