うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

京都マラソン完走しました

タイム的には目標から程遠いゴールでしたが、無事完走して完走メダルをゲットしました。普段は完走メダルとかどうでもいい方なのですが、今回京都マラソンに参加した理由が、「完走メダルが素敵だなぁ」というのだったので、前日のゼッケン受け取りの際にみやこメッセでメダルケースを購入。中身をちゃんと入手できて良かったです。

f:id:japanrabbit:20180219210307j:plain

コース的には厳しかったりとか、課題だった給水がどうなったかとか、ランナーとして自身の課題は多々ありますが、沿道からの声援が多く、見どころも多く楽しい大会でした。応援頂いた方、大会関係者の方には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。これだけの大会を京都でやるのは大変だろうなぁと大学時代に住んでいたのでしみじみ思います。

フォーム改善してから初なのですが、体がきついので、まずは早く普通に歩けるようになりたいです。 ちなみに悩んだウェアは長袖にしました。寒かったし、後半暑かった。真面目に走ってたので、写真がほとんどない詳細レースレポートは別途アップ予定です。

追記:

レースレポートはこちら

japanrabbit.hatenablog.com

予習編はこちらjapanrabbit.hatenablog.com