うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

絶望の全日本スプリント M40A編 ④ 全日本スプリント最高でした

た、タイトルとの整合性。・・・・・。目標通りの記録を出した時のことを考えないでシリーズ始めるとこうなります。「タイム的に競っていて、勝ちたい選手」には勝ちました。しかし、まあ「勝てない選手」には安定的に負けた感じのM40A‗Japanrabbit

まあ、年代別クラスでも上位選手との壁は感じて、そこを超えるのは絶望的に厳しかったです。半分くらいは多分、3kmの走力だけなら勝負できるのにぃぃぃ。

プラン通り抑えたペースで入って、なるべくミスを減らすレース展開ができたし、選手権クラスで走る選手たちが見えるビジュアルも良かったし、MCによる解説も良かったので選手権クラスも見ていて楽しかったし。そんな感じの素敵に晴れた新潟でした。

スプリントとしては広いテレインを贅沢に使った、素敵な大会でした。主催者の皆様ありがとうございました。

シリーズ完。