うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

来年はガッツナビゲーション!

仕事で年次の振り返り的なことをしたので、ついでに今年のナヴィゲーションを振り返ってみます。なお、どうやっても終わらなかったお仕事が少しあり、多分明日なんとか解消予定。

f:id:japanrabbit:20191229062745j:plain

 

 

 1つ目の大会:「第13回世田谷シティロゲイン「新春亥年フォトロゲイン」」

結果:体調不良ぐずぐず。鼻ぐずぐず。ペース出ず。

ハーフマラソン:「浜松シティマラソン」(ナヴィじゃないけど)

結果:途中でトイレ行って記録更新できず。

2つ目の大会:「オリエンテーリング in メッツァビレッジ」

結果:コンパス変えたらコンパス直進できなくなり、わたわた。*

3つ目の大会:「OMO2019」

結果:お腹痛くて腹巻してスタートしたのでオーバーヒート。2レッグ目で心折れ。*

4つ目の大会:「茶の里いるまオリエンテーリング大会」

結果:テレインの反対まで行って心折れ。

・・・・以下略。

 *ゴールしましたけどねぇ。

 

 

 

嗚呼。

 

 

 

 

f:id:japanrabbit:20191229063016j:plain

もう、なんか心折れてないことの方が少なすぎて笑う。ハーフはちょっと真剣にタイム更新。ナヴィゲーションスポーツは、ケガしない範囲でもう少し、心折れを無くしたい。あと体調も(体調不良の手前で参加して、パフォーマンス下げて挑むことも多かった。)f:id:japanrabbit:20191229062928j:plain

 ということで、来年はガッツナビゲーション!で、心折れ禁止!でいきます。単にブログネタが減っただけとかにならないようにしたい。

会場や競技中で会う皆様、来年もよろしくお願い致します。数少ないブログ読者の皆様も、来年も気が向いたら見に来てくださいね。では皆様、良いお年を。