うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

5月は再びバーチャル?

5月は茶の里いるまで久しぶりにオリエンテーリングの予定でしたが、緊急事態宣言の地域からの参加は自粛要請があり、不参加。*

f:id:japanrabbit:20210504093726j:plain

仕方ないのでVirtaual-Oと長距離を走れるように少しづつ体を戻していきたいと思います。あんまり長い距離走るつもりはないとはいえ、20-30kmは走れないとロゲも勝負できない。長い距離走るのすきじゃないんだけど、キロ6で低心拍で40kmくらいゆるゆる流せるようにしたいです。

今年は山(藪)に行くことは考えずに、ロゲで上位狙う方向に降ろうかな。ちょっと目指す方向性を考えいます。

* 正直、参加不可ではなく、自粛要請だったので、見なかったことにしようかとも思いましたが、「後ろめたい気持ちで走ると怪我しそうだ」と思ってDNSにしました。あの辺ゴリラなエリアだし。

ではまた。