うさぎのアジト

2021年はより精密なナヴィゲーションを目指すうさぎのブログ。アバター(中のヒト)は40代の会社員男性、おっさんともいう。

1日に5回完全に現在地ロストした話

土曜日はロゲイン鳩ケ谷今昔物語でした。f:id:japanrabbit:20210609214213j:image

オンライン開催期間中なので、詳細は省くとして、 

 

① 実質的な最初のポイントでいきなり現在地ロスト。川と用水路読み間違え。

② CPからの脱出に失敗してCPの逆側を探して現在地ロスト。

③ CP一個飛ばして移動して現在地ロスト

④ 高速道路の前後どちらかにあるかわからないCPを見つけられず現在地ロスト

⑤ 脱出に失敗して90度まちがった方向に抜けて現在地ロスト


f:id:japanrabbit:20210609214555j:image

最後に高速道路の立体交差が見えて心が折れスタートに無理やり帰還。となりました。

当初プランしてたCPの1/4しか取れず。谷詰めればいいところを、無理に直進して住宅街に阻まれたり、地形的特徴もないのに歩測せずに目測で測ったり、細かい雑さが原因なんですけどね。1日に5回も「ここは何処?私は誰?」みたいな状態になると流石に辛いものがあります。

もはやランナーの恰好した迷子のおじさん。

古地図のプランはもう少し詳細にしようと思ったのと、休憩ポイントもあらかじめプランに入れようとおもったのでした。なお、グルメポイントは絶妙にスルーしてたどり着けませんでした。

ではでは。