うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

奥武蔵マウンテンオリエンテーリング2018装備編:秘密兵器。

週末の奥武蔵マウンテンオリエンテーリングの目標はゴールすること。DISQにならずにゴールするただそれだけ。だって完走率50%なかったはずですヨ。先々週の京都マラソンの完走率が95%ほどだったのにも驚きを隠せませんが。(あんな辛いコースなのに)

ということで、秘密兵器導入予定。

 買ったけど導入してないこれw。止まって落ち着いてルートを選び、そしてフリクションペンでコースを書きます。f:id:japanrabbit:20180228190854j:plain

いやぁ、もう、あれなんですが、身の丈にあったナビゲーション=ルートをちゃんと書く、きっちりトレースする、コンサバなルートチョイスしかないので、これを使う時が来たかと。。。。

で、これとウェアの予備が入らないのでザックを大きいのに変更しますw。

OMMのClassic 32へ。やっぱ買う時に20Lにすべきだったなぁ。

なんか、いろいろ間違ってる気がする今日この頃。

明日は春の嵐が吹き荒れるみたいですね。皆様お気をつけくださいませ。