うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

第10回東工大スプリント~もう一度ロマンスを探してロマンス坂をリレーで走った件~

考えてみたら、昨年の東工大スプリントが人生初スプリントでした。初Siで、初スプリントで、初キャンパスOでした。ということで2年目のスプリント!と今年リレーはペナってしまいゴールできなかったので、チームを組んで参加してきました。

f:id:japanrabbit:20191029215723j:plain

実は所属するクラブでは同日開催の別イベントがあったので、東工大スプリントにエントリーしそうなメンバーを集めてエントリー。

 

f:id:japanrabbit:20191029215831j:plain

一番早くエントリーしたので、リレー用のマップを取りに行ったメンバーが早いエントリーにお礼を言われたとか。

ちなみに午後のリレーでは意図的な通行禁止区間が設定されており、これでかなりルートチョイスが変わって面白かったです。しかし、各箇所チェック要員がいたから運営大変だったんじゃ、運営ありがとうございました。

f:id:japanrabbit:20191029221255j:plain

そういえばタイトルはロマンスを探してと書いたけど、ロマンスってなんなんでしょうね。当たり前ですがロマンス坂に特にロマンスは落ちておらず、午後のレースでは気持ちよく坂を下ったのですが、このロングレッグでルートチョイスするべきだったんじゃないかというのがQuickRouteでルート解析した結論でした(涙)。

蛇足ですが、建物の下だとGPSは正しくとれておらず、QuickRouteは補正しまくっててほぼ書き直しに近かったです。

午後は何とかペナらずに2走のSさんへ。激走~。

f:id:japanrabbit:20191030214831j:plain

そして3走は🐧先輩。舞うようなステップでビジュアルCPを駆け抜けていました。

f:id:japanrabbit:20191029220608j:plain

そして、一番最初にリレーに申し込んだうちのチームが最後にゴールでした。最初から最後まで楽しみつくしました。🐧先輩全力のゴール。

f:id:japanrabbit:20191030215020j:plain

いや、午前誰かがペナったらしいけど、またそれは機会があれば~。

それではまた~。