うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

トラックぐるぐる

喉風邪で体に負荷をかけるどころか、ほぼ運動できずに連休前半を過ごしたブログ主です。喉風邪が一定レベルを超えると、薬飲まないと半月くらい咳に悩まされるので、風邪ひかないように気をつけてきたのですが、やっちゃいました。諦めて通院。

会社の会議、研修続きの日に悪化させた模様。

f:id:japanrabbit:20180501063540j:plain

ということで、連休前半唯一の運動は、某所のトラックイベントへの参加のみ。

 

風邪で、いつものコーチにフォームみてもらうとか、腹筋を中心とした筋トレとか、4月の古地図ロゲの地図を目黒駅から回るとか、歩測練習とか、いろいろ考えていたことはできず。ただ、トラックぐるぐる走るのはそれはそれで楽しかったです。

体調いまいちなので、もう少し安静にして過ごします。ぐるぐる。