うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

九品仏浄真寺の紅葉

九品仏浄真寺の紅葉が綺麗らしいと知り、今年は機会があったら見に行きたいと思っていました。

f:id:japanrabbit:20191209223203j:plain

 12/1に川口ハーフマラソン、11/30は別件で行くことができず、さすがにタイミング逃したかなと思っていたのですが、今年は暖かかったこともあり、まだ12/8にかなり綺麗な状態でした。

f:id:japanrabbit:20191209223230j:plain

撮影に行った時間は朝8時過ぎくらい。風景をばっちり撮りたいならもう少し早い時間の方がお勧めです。

f:id:japanrabbit:20191209223309j:plain

朝からミラーレスを背負ってジョギングで行けばよかったのですが、寒さに体が慣れないので厚着をして、電車で向かいました。

f:id:japanrabbit:20191209224409j:plain

前日の雨で空気は湿っているものの冷たい、素敵な空気感でした。

f:id:japanrabbit:20191209223245j:plain

秋はマラソン等で走っていることも多いのですが、たまにはこんな休日も良いかなと。