うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

ジンギスカン食べ放題の力がすごい雨のいちごトレイル

今年もいちごトレイルを走ってきました。 

f:id:japanrabbit:20181224171443j:plain

今年はチーム(夫婦2名、3周+1周)で走ってきました。

 

天候と装備

今年は生憎の雨模様。とはいえ暑かったので、短パン、半袖でアームウォーマーと手袋の装備だったのですが、暑いので途中でアームウォーマーと手袋をしまったら雨降り出して、腕が寒くて辛かったです。アームウォーマーはポケットにしまうか、腕に巻いとくんでした。失敗。シューズもHoka のClifton4で、膝にくる下りを好きなだけ踏みこめる構成にしたのですが、最終周は泥がちになり、スリップしてちょっと怖かったです。レース中というより、レース後の雨状況はトレランシューズの方が楽だったのですが、まあこれも仕方なし。

タスキ

 ネタの仕込みを忘れない自分、しかし仕込んだことは忘れる自分。 

f:id:japanrabbit:20181224172225j:plain

「何だこれ~」と思いましたが、エントリーしたの自分だから仕方なし。 

結果

 ゼッケンナンバー128で128位(暫定)でした。最後までタスキかけてる人を抜き続けたかいがありました。最後まで全力を尽くした結果ですね♪

f:id:japanrabbit:20181224172110j:plain

ジンギスカン

今年もお世話になっているランニングチームのグループで、ジンギスカンを食べました。しかし、ドライブのトレードオフでビール飲めないのだけ苦痛。 

f:id:japanrabbit:20181224172541j:plain

ジンギスカン楽しかったらしく、もう2度と行きたくないと言っていたチームメイト(妻)も来年また行きたいと言っていました。ジンギスカンの力すごい。ちなみに臭いも強く翌日いろんなところにジンギスカン臭を散布してきました。

おまけ:うさぎ

お家がここに。じゃなかった、雨の日は巣でぐったりしているのが正解だと思うのですが、翌日は埼玉でガッツリナヴィゲーション練習でした。  

f:id:japanrabbit:20181224172713j:plain

 それではまた。