うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

来年もよろしくお願い致します♪

今年も後数日ありますが、今年(2018年)のブログ記事はこれが最後。

f:id:japanrabbit:20181229201651j:plain

ということで、今年リアル/バーチャルで遊んでくれた方々ありがとうございました。

 

Twitter上で遊んでくれた何名かには、実際にお会いする機会があれば良かったのですが、それは来年の楽しみにしておきます。実は年始2日から仕事だったり、ちょっとバタバタしているのですが、まあそれはそれとして来年もゆるくラン&ナヴィゲーションスポーツを楽しんでいきたいと思います。某ウェアのデザイナーズブランドではないですが、「理想は高く、いろいろゆるく」で来年も競技者として各種大会に出られればと考えています。それでは良いお年を。