うさぎのアジト

圧倒的肩こりと戦う40代後半のブログ。Better route choice, goood relocation, be fasteeer than before. Goodby Katakori!

昔のアナリシスを見たら落書きだったけど、先週書いたアナリシスも読書感想文だった件

オリエンテーリングをしていると、どういうルートを通ったかの振り返りとしてアナリシスを書くのですが、昔のアナリシスみたら「覚えてない」とか書いてあるレッグがあって落書きでした。

*ジュウデンコーヒー美味しかった。

スプリントのレッグなのに「覚えてない」ってなんだよ(怒)と思って、昨年の安満遺跡公園で行われたスプリントのアナリシス見たら、これもスッカスカでした。

ブログ書いてないでアナリシス書けよ(ぷんぷん)

ちなみに、先週の全日本のアナリシスも、ネット上に落ちてた某氏のアナリシスと比較したら読書感想文でした。

ということで、アナリシス書きなおしますます。ではまたー。